オープニングセレモニー

1/24 (日) PM 5:00スタート!!

オンラインヨガサイトHAPPY OF LIFEのオープニングセレモニーをZOOMで開催します。

セレモニーではお祈りの儀式「agni hotra」を行い、祝福とお祈りを捧げます。

お祈りの儀式(プジャ)は、神さまへのお祈り、ゲストをお迎えして敬意をはらうとき、スピリチュアル的に特別なイベントをお祝いするときに行われます。

今回行うアグニホトラはホマとも呼ばれる古代ヴェーダの火の儀式で、
「癒しの火」という意味です。

 

 

∞ アグニホトラの効果 ∞

自己と大気のエネルギーを浄化
ストレスの軽減
思考の明確さ
-全体的な健康と幸福の向上
エネルギーと活力を高める
心と自己を愛で満たす
-幸運を運ぶ

 

セレモニーの間、私たちは精力的につながるので、微細なレベルでその効果を受け取り、感じることができます。

そして、あなたの残りの1日を通して持続します。

この儀式は、参加する人々に調和と平和をもたらし、特別な祝福を授けるでしょう。

そして、わたしたちの創り出した美しい供物として、公式に祝福と奉献することを目的とし、HAPPYOFLIFE」を通じてシェアされます。

 

インドから祈りの儀式を行ってくださるのは、Corinne/コリン(ヨギ―ニ・ミスティック・アーユルヴェーダアドバイザー・ホリスティック療法士)

 

セレモニーにはHAPPY OF LIFEを通じてヨガのレッスンを届けてくださる、素晴らしいヨギ―ニたちが全員集まります!

 

「オンラインヨガが気になっている方!」
「これからヨガを始めようと思っている方!」
「自分に合ったヨガの先生を探している方!」
「セレモニーでの美しい時間を一緒に共有してくださる方!」

 

ぜひこの貴重なチャンスに!!

ご自宅から古代ヴェーダの伝統に触れ、癒しの火のエネルギー、祈りのパワーと美しさを一緒に体験しましょう!!

 

日程:1/24 (日)

時間:PM  5:00より 30~45分程度

参加費:FREE

 

当日はご予約時にご登録いただいたメールアドレスに、セレモニー開催1時間前にZOOMのLINKとパスワードが届きます。
セレモニーは5時にスタート致しますので、お時間に余裕を持ったログインをお願いいたします。

《当日のお問い合わせへのご対応はできかねますので、必ずご予約時の自動返信メール受信のご確認をお願いいたします。》

ご予約後は自動でメールが届きます。

ドコモ・AU・ソフトバンクなど携帯キャリアのアドレスをご利用されるとメールが届かない場合がございます。

お手数ですが、Gmail・YahoomailなどのPCメールアドレスをご利用いただくか、お使いの携帯の迷惑メール設定からドメイン解除をお願いいたします。
送信元:@coubic.com

【携帯キャリアのドメイン解除はこちら】

docomoの方 auの方 Softbankの方